僕の英語勉強〜受験前日〜

こんにちは!でっていうです!

急遽決まってしまった3部作。

大変ネタに困ってます。

 

特に何もないけど受験前日の話しようかな。

f:id:o-o-chazuke:20200904032851j:image

倦怠期という壁を乗り越えた後も壁を乗り越えながら進みました。

そしていつのまにか年は明け

センター試験前日。

 

正直ここまできたら

もうできることはありません。

ちょっと確認してあとは祈るのみです。

ただひとつだけ忘れていました。

 

睡眠です。

f:id:o-o-chazuke:20200904032949j:image

受験前日はさすがに緊張します。

夜はなかなか寝つけません。

ここまでは想定していたんです

 

落とし穴は日頃の生活習慣でした。

夜遅くに寝ていた自分にとって急に早い時間に寝ることは不可能でした。

ほんとに寝ることができませんでした。

 

幸いだったのは、

もちろんテスト中も緊張していたことです。

集中することはできました。

ただ心残りではあります。

 

こういった勉強と別の予想外の落とし穴

天候、睡眠、通学にも目を向けることをみなさんは忘れないでください。

 

エンド!

 

よかったよかった。なんとか三部作

               ー完ー

f:id:o-o-chazuke:20200904033044j:image